2009年01月23日

幸せになるために苦労は必要ありません

幸せを手にするためには、血のにじむような努力をしないとダメだ。そう考えている人が多いように思います。

幸せになるためには、苦労をしたり、辛い目に遭わないといけない・・・そう思ってる人が多いですが、苦労のあとには、苦労しか待っていません。

暗い森の中を歩いていたら、突然お花畑が出現するというような、つらいことを我慢して続けていたら、突然幸せが舞い降りてくるということはありません。

人生には辛いことが起こるものと思っているのは、「辛いことが起こって欲しい」と思っているのと同じです。もし、あなたがそう思っていて、現実に次々と辛いことが起こっているなら、それはあなたが願っていることが引き寄せられ現実になっているということです。

人には思っていることを現実にする力があるのです。
そうだとしたら、「こうなりたい」「幸せになる」と願った方がいいと思いませんか。
posted by 田村 季山 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ・成功・お金のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

