2009年03月22日

物事はうまくいくようにできている

宇宙根源の力はすべてを生かそうと働いています。その力に従えば万事うまくいくようになっています。自らの身に降りかかったことのすべてを「天から与えられたもの」と受けとめ、上手に生かしましょう。

嘆いてもどうにもならないことは受け入れる。受け入れると、そこから知恵が生まれ、道はひらけます。
困っても、何か道があるはずだと思うところから道はひらけます。道は無限にあり、その道を閉ざすのは自分の考え方次第なのです。

断崖絶壁と思うような苦境にあったとしても、必ず道は拓けます。その道をひらくのも閉ざすのも自分の受けとめ方次第です。

物事はうまくいくようにできている、と大きく楽観していましょう。
posted by 田村 季山 at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ・成功・お金のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

