2009年06月11日

周りの状況は心の反映にすぎない

私たちの心の中には、人生は苦しいもの、辛いものだとささやく声があり、その考えを私たちにしつこく刷り込もうとしています。
どうぞ信じてください。人生は気楽なものだと。そうすれば何もかもたちまちシンプルになっていきます。

私たちの周りの状況は私たちの心の状態の反映なのです。いつも自分で人生は苦しくつらいもの、悲しいものと思っている人の人生は自然とそういう辛い苦しみの多い人生になってしまいます。

人生は気楽で楽しいものといつも思ってる人の人生は自然と楽しみや喜びばかり引き寄せ、本当に気楽で楽しい人生になります。
心の底から信じて疑わないようにし毎日、毎日楽しく暮らしましょう。
posted by 田村 季山 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ・成功・お金のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121261701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

