2009年06月15日

輝かしい明るい未来

一年後の自分の姿、五年後、十年後の自分の姿、二十年後の自分は幸せに、多くの優しい人達に囲まれて、愛されて、平安に生きている。
そういう自分の姿を思い描ける人は、心の中に否定的な思想が少ないのです。

明日のことを思っても、十年先のことを思っても、輝かしい自分の人生などはとうてい想像できない、苦しんでいる自分しか思い描かれない。病気になっている姿、孤独になっている姿、みんなから見向きもされない姿しか想像できない。そういう人の心の中(潜在意識)にはそういう否定的な想いが入り込んで、否定的な想いを出す延長線上に自分の未来の姿を垣間見てしまうのです。

そういう未来の自分の、孤独で、誰からも愛されないで、病弱に喘いでいる姿を否定しなければ、現実に今自分が描いた十年先の姿が着実にはっきりと現われてくるのです。知らないうちに自分の心が描いてしまっている未来の姿は、自分が打ち消さない限り必ず現われてきます。引き付けられてきます。あなたが今感じている通りの未来が現われてくるのです。

ですから否定的な暗い想いを否定しないで感情の赴くまま行動していったら、それが完全に現実に現われてくることになります。
さあ、自分の意志でその否定的な映像(想い)をカットして、未来を輝かしい映像に作り変えていきましょう。
そうすると、孤独ではなく大勢の人々から愛され、慕われ、尊敬されながら、安らかに生きていく自分の未来の姿が思い描け実際にそうなっていくのです。
posted by 田村 季山 at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ・成功・お金のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

