2009年07月23日

世界は心の影

明るい言葉、たのしい言葉、ゆかいな言葉、希望に燃える前途のよくなるという言葉をいつもいつも言っていると、その通りに、人生は明るくなり、楽しくなり、愉快になり、希望に燃える通りに何事もよくなってきます。

思った通りに現われて、言ったとおりに出てきます。運命は私たちの心でどうにでもなるのです。私たちがの心が常に思っている通りに世界は動いているのです。
外の世界は私たちの心の影なのです。何でも思った通りになります。何でも、自分の心の波長に合うもののみが引き付けられて来るのです。常に明るい心を持っていれば明るい楽しい運命がつくられます。
posted by 田村 季山 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ・成功・お金のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

