2009年10月20日

「高貴な人」は安らかな人生を得る

貧なる時にも分かち与えることを覚えてゆこう。
弱き人のために寄付を怠りなくしよう。
他の人の幸福を願う心を失うことなかれ。
貧と不遇にある時こそ、自分を清めるチャンスです。
純であれ、欲のドブに落ち込むなかれ。
まわりの人に対して、善の祈り、善の心を持つと、その不運から逃れられます。
嘆きと恨みと不遜の心をぬぐい去るように、善き人と出会え、善き心に出会え、人生を楽しめるでしょう。
チャンスの神が、きっとあなたの門を叩くことになる。

幸せは清らかな心の人にやってきます。だから心の高貴な人となれ。
心は安定し、不安なく、怖れなく、尊敬の中で今生を生き抜く人となるでしょう。
posted by 田村 季山 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ・成功・お金のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

